« 2月のお休み | トップページ | 4月のお知らせ »

2012年2月28日 (火)

3月のお休み

毎日寒く 雪がよく降る2月

最近ようやく日の光が暖かく

春を感じれるようになりました。

なんだか わくわくしてきますね。

早く春が来ないかな。。。

今の時期 宮島は春休みの学生さんで賑わっています♪

かわいらしい女の子達がワイ♪ワイ♪~と楽しそうです。

3月の宮島は色々なイベントが行われます。

●春を呼ぶ清盛まつり(3月18日)

●清盛神社祭(3月20日)

●みやじま雛めぐり(3月25日~4月3日)

イベントが続きます!

是非この機会に春を見つけに!宮島へおこしくださいませ♪

雛めぐり開催中 店頭にて 雛人形の展示をしております!

ぜひ ランチに カフェに !お立ち寄りくださいませ♪

   <和かふぇはやしや お休み>

   3月 1日(木)  (※誠に勝手ながら2月29日(水)と

                3月1日(木)で連休とさせていただきます)

    7日(水)  14日(水)

   21日(水)  28日(水)

Photo 3


« 2月のお休み | トップページ | 4月のお知らせ »